« 録画失敗(滝涙) | トップページ | 壁抜け男:これはえろいわ(^^; »

2006.10.24

あちゃー2(秋葉原でメイドさん襲われる・続報)

昨日話題にした秋葉原でメイドさんが襲われた件ですが、その後の情報によると似顔絵がもろにオタ系だったとか?
文字情報見るだけでも明らかにこみパの「おたく縦」っぽい雰囲気が(汗

で、アキバblogさんによると事件があったのはエアー萌えっとというお店で、記事を読む限り一般的な「メイド喫茶」ではなく、どちらかというと風俗店ぎりぎりっつーか直撃な性行為がないだけでもろ風俗店なんじゃないかと思えるような業態のお店のようで。
だからって刃物で脅して身体触っていいわけではないんですが、そういった「勘違いされそうな」業態のお店ならなおさら従業員の女の子の安全は確保してあげるのが経営者の義務なんじゃないかと思います。
てーか階段に監視カメラくらいしかけてもバチあたらんような。

|

« 録画失敗(滝涙) | トップページ | 壁抜け男:これはえろいわ(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/12401417

この記事へのトラックバック一覧です: あちゃー2(秋葉原でメイドさん襲われる・続報):

« 録画失敗(滝涙) | トップページ | 壁抜け男:これはえろいわ(^^; »