« 遥かなる第二ターミナル | トップページ | びみょー(^^; »

2006.10.15

うざセールス電話

今さっきの話。
電話が鳴った。
ちょうど車検に出してるとこなので、その連絡だと困るから取った。
「三州ペイントのウザxと申しますが……」
「あ、必要ありませんので」
「……」
無言で切りやがりました。

こういう態度がさらにこちらの姿勢を悪化させるってなぜ気づかないかな?
「そうですか。また機会がありましたらよろしくおねがいします」
くらい言ってみやがれ。そしたらもしかしたら万一ちょっとくらい見直すかもしれないぞ。
043-204-xxxxね……覚えとこ。

追記。
15分後に別の業者が……orz
こっちは普通の対応でした。
なので番号は書かない。電話機の電話帳には登録したけどな。二度と取らないように。

|

« 遥かなる第二ターミナル | トップページ | びみょー(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/12290437

この記事へのトラックバック一覧です: うざセールス電話:

« 遥かなる第二ターミナル | トップページ | びみょー(^^; »