« マンマ・ミーア! | トップページ | うざセールス電話 »

2006.10.15

遥かなる第二ターミナル

翌朝。
関西空港からのこれまた一番機で羽田に戻って来ました。
ANKの機体だったんでヤーな予感はしてたんですが、ボーディングブリッジからターミナルビルまで長い長い。
これ一本あとの便だったら乗り継ぎの高速バスちょっとヤバかったかも。

高速バスは乗客がうちらだけで、貸切状態で途中の停留所全パス直行便でした(^^;
商売としていいのかそれは(汗

あと、バスのチケットはネット予約で携帯に二次元バーコード取り込んであって、それを乗り場でリーダに読み込ませるはずなのですが、それがなくて予約番号を控えただけ。いいのかそれで?

|

« マンマ・ミーア! | トップページ | うざセールス電話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/12339805

この記事へのトラックバック一覧です: 遥かなる第二ターミナル:

« マンマ・ミーア! | トップページ | うざセールス電話 »