« ロマンティック・フールにようこそ!(Always ふと、気がつけばキミとの日常… 終了:バレます) | トップページ | 10月期アニメ・なんだかんだ言いつつ視聴量減ってません(^^; »

2006.11.17

地域エゴ乙。(asahi.com:快速列車、地元停車 自治体の要望相次ぐ - マイタウン千葉)

リンク: asahi.com:快速列車、地元停車 自治体の要望相次ぐ - マイタウン千葉.

あー、わかりやすい地域エゴですね。
要するに東京直通の外房/内房/総武本線各駅停車を作れ、といいたいわけですか……アホですか。
かつて稲毛海岸駅付近に住んでた時に「稲毛海岸駅に通勤快速停車実現を!」とか寝言並べてた地元議員サマが辻説法だか署名活動だかしてたけど、あれ見てて「気持ちはわかるけど快速との住み分け考えろよなー」とか思ってた身としては、この記事にある千葉支社の態度は評価したいなー。
#普段の千葉支社は殴りたくなるくらい使えんけど。特に極左・動労がらみ。
#あと23:44発の電車を6両から5両編成にした件については蹴ったかしたろか思いますが。

記事にあがってるもので自分が使ってる外房線について書いてみると、まあ停めてもいいかなあと思えるのは本納くらいで、あとはパスでいいでしょ。永田なんて大網から車で5分とかからないんだから停めなくてOK。

|

« ロマンティック・フールにようこそ!(Always ふと、気がつけばキミとの日常… 終了:バレます) | トップページ | 10月期アニメ・なんだかんだ言いつつ視聴量減ってません(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/12720595

この記事へのトラックバック一覧です: 地域エゴ乙。(asahi.com:快速列車、地元停車 自治体の要望相次ぐ - マイタウン千葉):

« ロマンティック・フールにようこそ!(Always ふと、気がつけばキミとの日常… 終了:バレます) | トップページ | 10月期アニメ・なんだかんだ言いつつ視聴量減ってません(^^; »