« ええ話や……(飼い猫は生きていた…竜巻被災がれきの下で) | トップページ | ロマンティック・フールにようこそ!(Always ふと、気がつけばキミとの日常… 終了:バレます) »

2006.11.11

石原センセーGJ!(「甘ったれるな」いじめ自殺予告に慎太郎吠えた(夕刊フジ))

誰かが言ってくれると思ってたら、やっぱり来ました。

リンク: @nifty:NEWS@nifty:「甘ったれるな」いじめ自殺予告に慎太郎吠えた(夕刊フジ).

慎太郎センセーカッコヨス(`・ω・´)
いや、私も一通めはともかく、その後来たやつは模倣の可能性がけっこうあると思ってました。
つーかさあ、ほんとに自殺したいなら黙って一人で死ねばいいわけで、助けて欲しいならちゃんと「私はどこそこの某で、どこどこでこういうことが起きてます。なんとかしてください」って書いて来るのが筋ってもんでしょう。そういうこと書かずに差出人不明で出しちゃう時点で単なる構ってちゃん。マスコミも政府機関も騒ぎ過ぎ。

だけどこの発言叩かれるんだろうなあ……

|

« ええ話や……(飼い猫は生きていた…竜巻被災がれきの下で) | トップページ | ロマンティック・フールにようこそ!(Always ふと、気がつけばキミとの日常… 終了:バレます) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/12645818

この記事へのトラックバック一覧です: 石原センセーGJ!(「甘ったれるな」いじめ自殺予告に慎太郎吠えた(夕刊フジ)):

« ええ話や……(飼い猫は生きていた…竜巻被災がれきの下で) | トップページ | ロマンティック・フールにようこそ!(Always ふと、気がつけばキミとの日常… 終了:バレます) »