« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007.04.24

不覚不覚不覚ぅぅぅ

「トロと旅する」のオンエア時間が4月から1時間前にずれてるの今ごろ気づいたよぉぉorz
ここまで3週間空振りまくりんぐorz

はぅあ……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.20

猫ライブ全部復活しました……が

なんかタワーカメラと出窓カメラが逆になってますね(^^; 今晩直します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメロサマーライブ2007 Generation-A

【7月8日追記:当日の感想へのリンクは下にあります】
さて、タイトルのイベントですが。
去年はSOS団参戦! てとこでチケ買いに走ったため思いっきり見切れ席(2階北西)だったんで、今回は気合い入れてアニメロミックスの先行抽選に応募してありました。

え? なんか怒ってなかったかお前って?
いや、あのイベントはライブ自体はすっげー楽しいんですよ? 席が席だったんでまったり見てましたけど、盛り上がれる場所にいたらサイリューム振り回して飛びはねてたこと必至だし。
……まあDVDの売り方はクズだったけどね。

ともあれ。
18日の午前中に「当選」のメールが入ってたんで、いそいそと引き換えに行ってまいりました。
2ちゃんの該当スレだと2階の奥だのなんだのと、酷い席の報告が相次いでいたのでガクブルしつつ引き換えて来たのですが……

アリーナ席キター!ヽ(≧▽≦)ノ

しかもこちらのサイトの解説を頼りに位置を把握するとかなり前の方!
これはもう今から7月7日が楽しみです。サイリューム用意して待っちゃうもんね。

【7月8日追記】
当日の感想はこちらへ~→アニメロサマーライブ2007 Generation-A!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007.04.09

猫ライブ部分的に復活

しばらく前から「なんか起動後しばらくすると電源落ちちゃってるー?」ということで起動してなかった猫ライブサーバなんですが、電源が落ちた原因がACアダプタの動作不良らしいことが判明しまして、アダプタを交換することにより復旧させました。左サイドバーにリンクを復活させてあります。
なぜか第2、第3カメラが認識されない、という問題があって第1カメラだけの復帰ですが、いずれ他のも復帰させる予定。

しっかし、Panasonicの純正アダプタは耐久性ないなあ……まあノートPCのアダプタなんて24時間稼働させる性格のものじゃないし、ノートPCの性能自体バッテリーでの稼働時間とか軽さがメインだからしょうがないんだろうけど……ある意味動作に必須であるACアダプタが1年(実際にはもっと短いです)連続稼働に耐えないってのはちょっとなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »