« 一夜明けまして | トップページ | エクウス(馬) ストレートプレイは疲れます »

2007.07.09

アニメロサマーライブ2007:予想外・期待通り・あれれ?

さて。
未だに右腕が鉛で足が棒、年齢を感じざるを得なかったりなんだったりするわけですが。
落ち着いてみて、いろいろ。
(当夜の舞い上がりレポはこちら

予想外
なんといっても高橋洋子の参戦につきますねえ。ほんとびっくりした。
どうも知ってる人は知ってたようですが、こういうのは知らなかった方が楽しめるよね(^^;
あと、桃井はるこ。元々Romantic summerは野川さくらと二人の曲だし、もしかしたら来ないかも、と思ってたので嬉しかったですね。
m.o.v.e ももしかしたら場の雰囲気から浮くんじゃないかと思ってたんですが、さすがにライブの場数踏んでる人は違うなあというかなんというか。

期待通り
ALI PROさんは予想通りに今期の新曲二曲織りまぜて。しかし、改めて思うに「暗黒天国」は夕方オンエアのアニメの曲じゃないよなあ(笑)

あれれ?
ねえ……「真っ赤な誓い」はー?(´Д`)
まあ今回の参戦はあくまで「JAM Project」であり、「福山芳樹」ではなかった、ということなんでしょうが、やっぱりあれ生で聞きたかったよー。
それから……「United Force」は~?
栗の子の二曲は好きだからいいんだけど、やっぱり新曲聞きたかったかなあと思わないでもなくなく。
「冒険でしょでしょ?」……ものっそいアレンジかかってて、途中まで何の曲かわからなかったってのはどうなんかなあ(もしかしたらちゃんと聞けてた人はすぐわかったのかも知れないけど)。オリジナルのままで歌うか、いっそ「God knows...」「Lost my music」あたりを歌ってくれた方が嬉しかったかなあ、というのが正直なところ。
んでもって「陰陽師」なんですが。
ニコ動に上がってるの見て(聞いて)ると……ひどいねえこれ。その場のノリで全部ごまかされた感がありあり。
まあある意味「余興」なんでいいのかもしんないけど、ね。

それでもきっと来年も行っちゃうよーヽ(≧▽≦)ノ

|

« 一夜明けまして | トップページ | エクウス(馬) ストレートプレイは疲れます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/15700917

この記事へのトラックバック一覧です: アニメロサマーライブ2007:予想外・期待通り・あれれ?:

« 一夜明けまして | トップページ | エクウス(馬) ストレートプレイは疲れます »