« おねがい*日本酒を買いに行くキャノンボール・ラン(主目的は別) | トップページ | あー……田舎の感性ってこんなもんよね »

2007.08.22

コミケット72終了

さて、後づけではありますがコミケットの話。
今回もスタッフ&サークルでけっこうあたふたとしておりました。
【初日】
新しい部署の仕事に慣れないことと、その他いろいろあってちょっとめげ気味。
お買物はいろいろあったのでまったくせず。
【二日目】
急激な温度変化+立ちっぱなし率の高さに参ったのか、午後からかなり激しい頭痛に見舞われて午後の仕事をほぼ棒に振る。今コミケットで2番目に悔いの残る事態。
【三日目】
朝晩ちょこっとスタッフのお仕事をして、それ以外は自サークルに。前夜、出発直前まで何か(フォセットの解答集とか)出せないか悪あがきをするものの、4:30に編集中データの問題点(Web上の解答集自体は問題ありません。単なる編集の問題)が発覚して挫折。3コミケぶりくらいに新刊なしという事態に。今回最も悔いの残る事態。
というわけで、今回は前回の残りを店頭に出して、来ていただいた方たちにごめんなさいしつつ、お買物を頼んだ人たちの拠点として活動。
本自体は旧作にもかかわらず手に取っていただけた方が多くて……というか、手に取っていただいた方のほとんどがそのままお買い上げいただけて……ほんと木っ端文章書きとして嬉しい限りです。代表ってわけでもないんだけど、こちらにリンクいただいてるので「青い葉っぱと白い月」の葉月雅様、ご購入ありがとうございます(ぺこり)。掲載されているSS今読ませてもらっています。

次は新作+今までの再録とかでオフ出版したいなあ……再録してる分値段を抑える方向で。まあそれはともかくまずはオンライン決済決済。
夏→冬は短いんだよね……。今度こそ地道に原稿書こう(←毎回言ってます)

(余談ではありますが、お隣さんのところにいらしてたファミーユ制服のレイヤーさん、どっかで見たような……と思いつつ会話をききみみずきんしていたら、なんと八王子キュリオで働かれていたとか。どうりで(^^; 八王子キュリオ……なくなったのがあれほど惜しいお店は今以って他にありません。復活……のメはないよねえ)

|

« おねがい*日本酒を買いに行くキャノンボール・ラン(主目的は別) | トップページ | あー……田舎の感性ってこんなもんよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/16198994

この記事へのトラックバック一覧です: コミケット72終了:

« おねがい*日本酒を買いに行くキャノンボール・ラン(主目的は別) | トップページ | あー……田舎の感性ってこんなもんよね »