« 劇団四季キャスボ廃止に関するコメントへのコメント | トップページ | ががーん……(コリン・マクレー死亡) »

2007.09.16

東・北関東ぐるり一周+αドライブ

さて、いつまでもぷりぷり怒ってるだけではなんなので他の話でも。
今、ケータイ国盗り合戦てなイベントが開催されているそうで、陽菜が今めっちゃハマっています。
要するに携帯電話の位置情報取得機能を使って、バーチャルな国盗り合戦をやろうというもの。バーチャルと言いつつ携帯の位置情報を送信しないといけないのでその場に行かなければならず、その点リアル国盗りという話もある、ってなゲームです。
昨日、陽菜の実家に用があって行くついでに「銚子の方行ってくれないかなー」とか言われたのでほけほけと銚子方面まで車で行って参りました。
その後の私の思考回路。
銚子まで来たんなら利根川渡って鹿嶋あたりのも取らせてあげればいいかなー
 ↓
さて、ここから普通に引き返すのもなんだし、常磐道方面に出るか
 ↓
ここ(鹿嶋付近)からだと土浦に出るのも水戸に行くのも距離は大して変わらんなー
 ↓
水戸行くか
 ↓
どうせなら日立も取らせてあげたいよなー……ひたちなかに行けばおっけいなのね、じゃあひたちなか経由~
 ↓
古河は高速道路に全然ひっかからないから一旦降りないとな……。
 ↓
まあ常磐道とつながる首都高は事故で混んでるから時間潰しに寄り道するか。
 ↓
せっかくだからまだ行ってないという木更津と内房(君津以南らしい)を取りに行ってあげるか。ここ取ったらエリア(房総・茨城エリア)統一だっていうし。

……という経緯を経た結果が
Map2_2
このマップのルート、と(笑)
15時過ぎ発、22時過ぎ着。約7時間で400km強を走破して来ました。
……こういうバカやるのは正直大好きですw
16時間で1100kmとかこないだやったばっかりだってのに、ね(汗

|

« 劇団四季キャスボ廃止に関するコメントへのコメント | トップページ | ががーん……(コリン・マクレー死亡) »

コメント

おー
私の現住所の近くも実家の近くも生家の近くも通っている!
途中怒りをこらえながらキーボードを叩いているブロガーを見かけませんでしたか?

投稿: ヤボオ | 2007.09.16 23:22

あー、そういえば何かオソロシゲなオーラが……ってこれ昨日(土曜日)の話なのでそれ判ったら未来予知者(^^;
そういやヤボオさんこのへんだよなあ……とか思いながら通ったのはホントですが。

投稿: ほしよ | 2007.09.16 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/16469692

この記事へのトラックバック一覧です: 東・北関東ぐるり一周+αドライブ:

« 劇団四季キャスボ廃止に関するコメントへのコメント | トップページ | ががーん……(コリン・マクレー死亡) »