« 04月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 04月18日のココロ日記(BlogPet) »

2008.04.12

アニサマ’08!!

アニメロサマーライブ2008 -Challenge- の概要発表! またあのあっつーい夏がやってくるぜー!

……って会場さいたま? 二日開催? で両日で参加アーティストが違う?
challengeって観客に対する挑戦かよ!? よーしわかった。受けて立つぜ!w

というわけで今年も参戦しますよーチケット争奪戦。
スーパーアリーナってことは収容人数が倍くらい違うみたいなんでチケット確保は比較的楽になるのかなーという印象ですが……問題は席の位置だよなー。去年みたいな超良席とまではいかないでも、良席と言えるところがとれればいいんだけど……。

いろいろ周りを巻き込んで奔走してみますかね。具体的には親の携帯とか巻き込む方向でw

|

« 04月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 04月18日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/40854929

この記事へのトラックバック一覧です: アニサマ’08!!:

« 04月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 04月18日のココロ日記(BlogPet) »