« 11月06日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 11月13日のココロ日記(BlogPet) »

2008.11.08

まさに逆境

職場から帰る途中で車がいきなり故障しました。
アクセルを踏み込んでもシフトアップせず、マニュアルモードにしてシフトチェンジしても全く反応なし。
近くのディーラーに持って行ったところ、ステップモーターとやらがお星様になってるそうで。
シフトアップしないので30km/hくらいでしか走れず、30kmほどの距離をその速度で走って帰るのは周囲に盛大に迷惑なので修理に預けることに。

で、だ。

問題は明日(もう今日だけど)ここに行く予定だったんだよね。
→http://www.osaka-ducktour.com/yunishikawa_tour.html
車が使えないのはかなり厳しいんだけど、しょうがないから電車駆使して行くことにします。

さてはて、どんな旅になるやら……。

|

« 11月06日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 11月13日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/43043981

この記事へのトラックバック一覧です: まさに逆境:

« 11月06日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 11月13日のココロ日記(BlogPet) »