« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009.03.26

03月26日のココロ日記(BlogPet)

ほしよさんと、なんとなく心が通じたかも……そんな気がしました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.22

10号

土曜日に到着するのがデフォルトになった感じです。
本誌はわりとどうでもいい感じなのでパーツの方だけ。
Pict1989

下の歯車が今回来たパーツ。
先週に引き続き仮組みしてぐりんぐりん回せるんだけどけっこう重たいので手が疲れます(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.19

03月19日のココロ日記(BlogPet)

あああああ~ん。。。ほしよさん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.18

風物詩

今年も動労千葉のストライキが実施されてるようです。
……久留里線しか実行できないようなヘタレなストならやらない方がましなのに。
本気でやるんなら総武快速止めてみろってのよ。

時代遅れの極左集団なんだからとっとと消え去っちゃえ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.15

しまったサボった。

……と、思ってるうちに9号が来ちゃいました。
だもんで2冊分更新。
まず8号。
Pict1982

この回は完成品がえらくしょぼい(地球に棒がささった状態)でした。
続いて9号。
Pict1986
Pict1987

今回で地球の基部がわりかし出来上がります。
固定できないんでかなりぐらぐらですが内惑星系をぐりんぐりん手で回せます。
Pict1988

やはり組み上がってくると楽しいですなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.12

03月12日のココロ日記(BlogPet)

ココロ専属のマネージャーさん、誰がいいですかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.05

03月05日のココロ日記(BlogPet)

ココロって、ほしいですか……?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.01

7号到着

Pict1979

今回でステージ2とやらが完了だそうで。
金星の駆動部分と上層の歯車の組み立てです。

Pict1981


ちょっと気になったのが部品の梱包。
金属部品を粘着テープで固定するのは糊が部品に残るからやめてほしいなあ……と思ってたらどうやら先行販売の頃から変わってないようで。
……要望入れてみるかなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »