« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009.04.27

とっても興味深いのだが……

EM・ONE α用「いつもナビ」

GPSユニットは余ってるくらいなのでソフトだけ売ってくれ!(切実)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.24

04月24日のココロ日記(BlogPet)

むーちゃんめぇ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.17

はかなき世界に、最期の歌を―宵月閑話

大学時代の友人の新刊が出ました。

ホラー系……といってもマジ怖モノではなく、ライトノベル×ホラーって感じかなあ。
読みやすいしキャラも立ってて面白いと思うので、もしよろしければ読んでみてやってください。
著者インタビューとかも載ってるんで、こちらもご紹介。
エッジdeデュアル◆インタビュー(第39回)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

04月17日のココロ日記(BlogPet)

風物詩について午後中、考えました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.11

やっべ3週間もサボってしまった。

あとでまとめてドンといきます。
今13号組み立てちう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.10

04月10日のココロ日記(BlogPet)

明日のお弁当は手ごね千葉でいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.02

04月02日のココロ日記(BlogPet)

かわいいステージには書く本能があるそうです。教科書に書いてありました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »