« 千堂瑛里華抱き枕カバー到着と「Only One」ブログパーツの話 | トップページ | あっさりさっぱり:キャッツ横浜 11/13 »

2009.11.11

無理くり

時々休みながらですが、まだマビノギは続けています。
先日実装されたG11メインストリームをやっとこクリアしました。
ほぼ純魔法使いなので最終戦はえらく苦労しましたが、結局マナポ100がぶ飲みでめちゃめちゃ中毒状態になりながらマナシールド展開しつつFBCC4ワンド(FBランク1)でひたすら削り続ける、というごり押し展開でした。
(累積2000越えてるのでハードランクです)

ところで……以下超ネタバレなので反転。

なんかエンドロール後の流れが不穏だったのですが……もしかして最終シナリオのラスボスってモリアンだったりする?
「この世界の為になると思ってあんたのこと連れて来たけど、どんどん強くなっちゃってもて余して来ちゃった」
みたいなこと言ってたし。

はてさてどうなるのやら。

|

« 千堂瑛里華抱き枕カバー到着と「Only One」ブログパーツの話 | トップページ | あっさりさっぱり:キャッツ横浜 11/13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/46735139

この記事へのトラックバック一覧です: 無理くり:

« 千堂瑛里華抱き枕カバー到着と「Only One」ブログパーツの話 | トップページ | あっさりさっぱり:キャッツ横浜 11/13 »